· 

美容祭り フリマ 講話 

一部 フリマ

本日は秋の美容まつりが大盛況開催できました!

sun garden初のフリーマーケットでは、沢山の方の協力のもと楽しく開催できました!

こちらは、金属アレルギーの方でもつけれるピアスです。意外とアレルギーの方も多く大人気です!

 

古着にツリーに観葉植物とリーズナブルな価格で

した!

二部のイベント

山本華代先生の免疫のお話が素晴らしく

聞くことにより日々の健康管理に役立つ内容で

更に、皆さんにお灸の体験をしてくれました!!

 

今回、楽しく参加していて、写真を全然とっていなくて載せれるのがすくなくなっておりますが

前川先生によるカードリーディング

谷岡先生のダウジングでの人生相談と沢山の体験ができてんこ盛りのイベントとなりました。

 

体験の後のハロウィンイベントでは着替えることも忘れて、

皆さんとおしゃべりに花を咲かせていました!

 

唯一カオナシに仮装していただいたみっちーーさん

写真がないのであげれません☺

 

沢山の方のお手伝いと参加者の方に感謝申し上げます!

 

大成功!!