· 

座敷わらしに会いに行く!

瓢箪山駅に8:00集合で、岐阜県のうなぎやさん華紋に座敷わらしに会いにいってきました!

予約時間は11時、高速で休憩を一回はさんで、きっちりジャストにお店到着です!!

オーダーしてからうなぎが出てくるまでに

お店に参拝したいとの事を申し出て、

コロナということもあり2人づつ参拝できるとのことで

かわるがわる座敷わらしのいる間に参拝です!

 

本日能力者が三名ほど参加していただいて、

パーワー炸裂です!

左のお人形さんのところに隠れているよ!と

子供が来てるから喜んでいる!!

とのことで

撮って頂いた写真が↓

 

ほかの写真はボケて

無いのに周りがぼけてうつってます!!

ってか送ってもらった写真顔補正はいっとるがな!!

原画おくれーー!!

って感じですね。

 

出た、出た、出た!!

 

出た出たゆっていたら

オーダーのうなぎも出てきました!

カリッとシューシーで

無茶苦茶おいしいうな丼でした!

メニューは豊富で皆さんは、石焼うな丼を

頼まれていました!

お腹も満たされ次に向かったのは

お店よりすぐの金神社。

ネーミングも最高!

鳥居が金色で最高!

空気が澄んでて最高!

ぜひ行ってください!

神社はしごの伊奈波神社!

ここも最高ですね!

龍の頭のかたちの岩があったり

運気200%MAX上がります!!

 

このあとデザート

食べに行こうと、予定のお店に行ったら

入店ができず、代わりに親切に教えて頂いたお店がまたまた最高にいいお店でお腹も気持ちも大満足!

 

これで帰るもおしいとのことで、

はしごのはしごに

熱田神宮に参拝しました。

 

夕方の参拝で、非常にムーディーでよかったです。

チョイ寄りはもったいない神社、ゆっくり参拝リベンジ神宮です。

 

あれやこれやで、藤井寺駅21時解散で弾丸ツアーでした。

皆さんの参加により奇跡的な現象が数々ありツアー大成功に終わり

感謝もうしあげます!!

 

また、座敷わらしの話等詳しく聞きたい方は、イベントに来られた際に

スタッフに声をかけて頂ければ座談会はじまりますのでぜひどうぞ!