· 

UFOを呼ぶ会☆本当に出ました!!

本日は沢山の方に集まって頂き楽しい時間となりました。

 

一次会の不思議座談会では、色々な方の不思議体験を聞くことができました。

気分も盛り上がった所で第二会場の交野市に移動し

磐船神社参拝後に今回先達となって頂きましたのが

勝ちゃん先生です。

エネルギーワークをして、非言語アプローチ!!

 

開始10分ほどで、第1機が出現。

確認者は5名ほどで、まだまだみんな疑心暗鬼。

 

2機目も数人の確認でみんな更に力が入ってUFO捜査!

 

途中よりメンバーが増えて子供も加わりエネルギーがどんどん

あがって、勝ちゃんの非言語コンタクトも活発に!!

 

20時15分に

「残り15分します。」のラストのアナウンスの後にすぐ

 

人口衛生のような明るい光が、ずーーっと動いていて

途中より左右にブヨブヨと衛生ではない動きをみせてくれました。

そして何より、来ていた皆様が全員最後のUFOを見ることができました!!

 

本当に、不思議な体験ができました!!

 

 バンザーイ!バンザーイ!